QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
homer

2011年06月16日

買い物と一緒に京都で脱毛

先週末に夏服を買いに京都へ行ってきました。

私は服の買い物をする時はいつも京都なのです。
人もそんなに多くないし、お店もいっぱいあるので、
京都が好きなんですよね~。

で、その時に脱毛のお店を見つけちゃったんですよね。

前から脱毛のことが気になっていたので、
お店の前に置いてあるパンフレットを見ていたら、
店員さんに見つかって色々と説明が始まりました。

最初は勧誘されると思って警戒していたのですが、
気さくな感じで相談にも乗ってもらえたので、
脱毛を京都でしてみてもいいかな~って思っています。


Posted by homer at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。